Sari の楽園日記

シンプルな楽園着「レアラニ」のモデル「SARI」による不定期な日記

優しい約束


初めて訪れた地
なのに 懐かしい 
そんな感覚 きっと皆あるんじゃないでしょうか

遠い過去の記憶なのでしょうか

いつもの風景に風が 何か懐かしい香りを運ぶ
そんな時準備する間もなく涙が出る時がある
その時は ありがとうと素直に泣きましょう

自分との優しい約束です


photo by sari - -
0
    << 節分 | main | 好きな道 >>
    さりーちゃん♪ ある  ある 懐かしくって優しくってさ 安らぐ初めて訪れた地 なのにドキドキして ずっと再会するのを待っていたんじゃないかって 
    旅人の不思議な感覚。
    国内外関係なしに その感覚に出会うとさ 
    感動力と感謝のココロ光線が何倍にも広がって 頭使う思考回路 遠い過去の記憶も未来の想いも吹き飛んで  この瞬間  今  命あふれてる 涙もあふれて 笑顔もあふえれて 瞳はきらきらとまっすぐに。
    それはそれはモーー気持ちいいんだよー。
    人生今一度。よし決めた!いきたい地へ行こー。
    | こういち | 2009/02/07 12:39 AM |










    FACEBOOK

    このページの先頭へ